打ち合わせ内容は
♦︎会場装花・テーブルランナー
♦︎引き出物
♦︎BGM、エンドロール
♦︎式進行確認
日比谷花壇さんと2度目の打ち合わせは前回お願いしていたテーブルランナーをどうするか。。
私の希望のテーブル装花は
担当のお姉さんが頑張ってこのお花に合うものを幾つか探してきてくれました!
1テーブル辺り1500円するけど、彼があったほうがいいと言うのでお願いしました。
日比谷花壇さんからは「当日絶対に、可愛い会場にする自信があるので、任せて下さい!!楽しみにしてて下さい!」と言って頂きました♡♡
映像系の打ち合わせはBGMリストを作り上げ、提出してきました。
私は洋楽があまり分からないので、メジャーな洋楽曲を何曲か使いましたがあとは邦楽ばかりです。
次回までにエンドロールの曲決めと、ゲストの名前入力が宿題ーー!
引き出物は本当に悩んだー。
ゲスト全員に満足してもらえることってあるのかな?
遠方からのゲストが多い私達はカタログギフト・縁起物にお味噌汁・引き菓子は彼の地元京都の有名なデニッシュ『グランマーブル』を選びました♡
一人でも多くのゲストが満足してくれることいいなぁ♡♡
3回目の打ち合わせはほぼまとめのような感じであっと言う間に終わりました。
まだまだやることが盛りだくさん。
私達大丈夫なのかなーーーー。
のんびり屋の彼にくぎを刺さないと笑
