おめでとうございます♥

初夫婦で出席させて頂きました


てゆーことで着物着ましたキラキラ

母のを借りて
あたしが5歳の時に、一回だけ着て
それを今あたしが着れるって。。


あたし大人になりましたにひひあせる


パシャリと撮ってるあたしを
パシャリと撮られました~




全然キャラぢゃないピンクですが

着物っていいですね

根っから大人の女性に慣れた
気持ちになります...

普段との自分とは正反対だから
新鮮でした("⌒∇⌒")♥


誰よりも泣いていた...

自分の結婚式を思い出します



式は最高です~ドキドキ



そんな感じで~



パーキラキラ


Android携帯からの投稿