こんにちは!
また久しぶりの更新になってしまいました!
長谷部達哉は生きてます!
心配してくれたみなさんありがとうございます!
長谷部達哉
Twitter
Twitterここで生存確認ができます。
皆さんお元気ですかね?笑
まず初めに昨日、地元でおこなわれた運動会のお話をしたいと思います( ^ω^ )
凄く疲れました。
おしまい。
小学生か!笑
まぁ写真はこんな感じです!
賞状持ってるけどこれはチームの賞状で僕は負けてしまいました(。-_-。)
しかもゴールした後におもいっきり転んでみんなに笑われました笑
恥ずかしいー(。-_-。)
悔しいから3年前のまだ若かった頃のタイム載せときます。
そして同い年の友達、後輩、先輩にも会えたのでなんだかんだ楽しかったです♡
忙しいけど、この運動会に出ることが僕なりの地元への恩返しだと思います。はい。
来年も出れたらいいなー!
ということで本題に入りたいと思います!
10月16日(トトロって覚えてね☆)
僕、誕生日でしたぁぁぁぁぁぁー

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!
Facebook、LINE、Twitterに誕生日のこと投稿したら携帯フリーズしました。感謝です♡
で、年齢は聞かないでください(。-_-。)
初対面の人には二十歳になりましたって言ってます笑
騙してごめんなさい( ^ω^ )笑
ってことで目標は…
背中で語る男になりたいな!
って☆
そしてもっとオーラを纏いたいな!
って☆
こんくらいかな!
最後のこの場を借りてお礼をもう一度言いたいと思います!
ホントにホントにありがとうございます!
生まれてきてよかったー( ^ω^ )
☆はせべたつや☆




