長谷部達哉 オフィシャルブログ Powered by Ameba -10ページ目

こんにちは!


また久しぶりの更新になってしまいました!


長谷部達哉は生きてます!
心配してくれたみなさんありがとうございます!



長谷部達哉流れ星Twitter



ここで生存確認ができます。


皆さんお元気ですかね?笑



















まず初めに昨日、地元でおこなわれた運動会のお話をしたいと思います( ^ω^ )


凄く疲れました。


おしまい。













小学生か!笑


{D45745BE-4175-4A7E-B8F1-DD98500DCA72:01}



{C60AFA4E-A6C9-49FB-88F4-FF4D834CFAA2:01}




まぁ写真はこんな感じです!

賞状持ってるけどこれはチームの賞状で僕は負けてしまいました(。-_-。)

{2BB3F43D-F745-42A2-A317-5F9541D55E88:01}
スラダンってホントいいマンガだよなー!


しかもゴールした後におもいっきり転んでみんなに笑われました笑


恥ずかしいー(。-_-。)


悔しいから3年前のまだ若かった頃のタイム載せときます。


{77705B56-A520-4258-A3B7-05A1A737FE2D:01}


そして同い年の友達、後輩、先輩にも会えたのでなんだかんだ楽しかったです♡


忙しいけど、この運動会に出ることが僕なりの地元への恩返しだと思います。はい。


来年も出れたらいいなー!























ということで本題に入りたいと思います!











{913B210B-3C72-4C4A-AE0F-310448F49C3F:01}











10月16日(トトロって覚えてね☆)

僕、誕生日でしたぁぁぁぁぁぁーケーキ


たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!


Facebook、LINE、Twitterに誕生日のこと投稿したら携帯フリーズしました。感謝です♡


で、年齢は聞かないでください(。-_-。)


初対面の人には二十歳になりましたって言ってます笑



騙してごめんなさい( ^ω^ )笑







ってことで目標は…


背中で語る男になりたいな!

って☆



そしてもっとオーラを纏いたいな!

って☆



こんくらいかな!
















最後のこの場を借りてお礼をもう一度言いたいと思います!


ホントにホントにありがとうございます!


生まれてきてよかったー( ^ω^ )


はせべたつや