昨日から今日の朝まで釣りしてきました。
結果はまたほげったー
特に何もおきず
なんかあったといえば、コイ釣ったぐらい
これだけ
寂しい(ノ_・。)ーわーー
マズイぞ・・
そろそろ釣らねば
今シーズンも終わってしまう!!
では