アジング&ナイトヒラメとっても眠いです 今日の朝まで振ってきました 昨日の19時頃からアジングポイントへ しかし、地合いは終わった感じ ポイント移動してみるが、すでにアングラーさんが降っています 仕方なく空いてる場所に入ってみるがアタリもない そんな中ぬうっと言ったアタリを掛けると、 チヌでした もうアジはダメだと判断し ナイトサーフヒラメ狙いへチェンジ しばらく粘ってやっと喰いました そのあと朝マズメまで振ってみるが反応なしなので終了となりました では