ソルトフィッシャーマンのブログ -31ページ目

ソルトフィッシャーマンのブログ

釣り大好きな、茨城人です

こんばんは(゚▽゚)/


久しぶりに親父と土曜日の昼から今日の朝まで釣りしてきました。


午後2時までは、明るい内にポイントの下見


それから夕マズメを狙ってポイント選択

色々迷いましたが、夕マズメに実績があるポイントへ

ポイントに到着して数投するが反応がない


そしてまわりが薄暗くなりはじめたときに

ようやくアタリがではじめて


2投に1匹のペースで釣れはじめ

サバも混じり2人で数十匹ずつキャッチ


回りが完全に暗くなると反応がなくなったので移動


群馬のイケメンさんの所へ行ってみるが、セイゴ祭り


そして車で仮眠

そのあと朝マズメのサーフへ

鳥山が出て、いいんじゃない~(笑)

鳥山まで100m以上離れているため、フルキャストの繰り返し

しかしアタリがない

あの鳥山にはフィッシュイーターは着いてない?感じでした


しかしそのあと群馬のイケメンさんから連絡が

ランカーシーバスキャッチとのことでした

うらやましいっす

そんな感じで今週も釣りを楽しみました

今回の釣り結果です


では