久しぶりに親父と土曜日の昼から今日の朝まで釣りしてきました。
午後2時までは、明るい内にポイントの下見
それから夕マズメを狙ってポイント選択
色々迷いましたが、夕マズメに実績があるポイントへ
ポイントに到着して数投するが反応がない
そしてまわりが薄暗くなりはじめたときに
ようやくアタリがではじめて
2投に1匹のペースで釣れはじめ
サバも混じり2人で数十匹ずつキャッチ
回りが完全に暗くなると反応がなくなったので移動
群馬のイケメンさんの所へ行ってみるが、セイゴ祭り
そして車で仮眠
そのあと朝マズメのサーフへ
鳥山が出て、いいんじゃない~(笑)
鳥山まで100m以上離れているため、フルキャストの繰り返し
しかしアタリがない
あの鳥山にはフィッシュイーターは着いてない?感じでした
しかしそのあと群馬のイケメンさんから連絡が
ランカーシーバスキャッチとのことでした
うらやましいっす
そんな感じで今週も釣りを楽しみました
今回の釣り結果です

では