本日…メアリーちゃん

一才の記念撮影してきました。

着物とドレスリボンの二着借りて髪もアップにしてもらいいろんなバージョンで撮ってカメラキラキラもらいました。

なかなかじっとしていられないので苦労しましたがなんとか無事終了しましたニコニコ

最終的には9枚に絞りこみ一冊のアルバムにしてもらうようにしました。

出来上がるのは12月9日頃だそうです。待ちきれないわぁーニコニコニコニコニコニコ

撮影中、笑顔のメアリーをみていたら愛しくて涙が出そうになりましたしょぼんしょぼん(感動)

一年の成長ぶりに驚かされましたショック!

すごく楽しかったです。
昨日、ママ友達と大丸に出かけました。

友達の子供は6か月の女の子。

お互い子供が女の子だから洋服選びが楽しくて楽しくて(^-^)v。でもメアリーがおとなしくいてくれないから交代で見ることが多く、なかなかゆっくり落ち着いてみれなかったけどお互いかわいい洋服を購入することができました。

この友達は一緒に仕事してたんだけど3年くらい前に辞めたからなかなか会えなくて…疎遠になってたけどお互いママになって時間が出来て最近よく遊ぶようになったから…実はまだ彼女には持病の事を話していません。

なかなか切り出す事が出来なくて…。

でもお互い子供抜きに会う時にはゆっくり話もできるから話しておきたいと思います。
今朝…スティックのカフェオレ(もちろんカロリーハーフ)をきらしていたのでマンションの前の公園を通り抜けて自動販売機まで缶コーヒー(ノンシュガーカフェオレ)を買いにメアリーをだっこして歩いていたらどこからともなくキンモクセイの香りがしてきました。もうすっかり秋になりましたねもみじもみじもみじ

キンモクセイの香り大好きです。
来月辺り紅葉を見に出かけたいなぁ~(^-^)v。

毎年、紅葉狩り&温泉温泉が私の秋のお出掛けプランです。