最近……じぃちゃんが

よくNHKを見とるんで

うちん家は毎日NHK

が流れてるんですパー

でもNHKって面白いですね

考えさせられる番組が

いっぱいです得意げラブラブ

でも、ほんとはドラマとか

撮りためた、嵐の番組が

見たいというのが

本音なんです(^^)/ドキドキドキドキ
受験と言う名の闘いが

今日でやっとやっと

終了いたしました……

ただ小論文難しすぎだ!

あんなんバカなうちには

分析力のないうちには

絶対解けないぞ!!

あー第一志望は確実

落ちましたぜm(__)m

まぁ別に第二志望でも

大学で学ぶことは

同じだから全然いい

っちゃけどね(笑)

とりあえずおつかれ自分

1年間頑張ったぞ……

頑張った頑張った……

どんな結果になろうが

いい経験だった!!

めっちゃ苦しい時も

あったし高3には二度と

戻りたくないけど…

これを体験しなかったら

うちはもっとバカに

なってた!!

とりあえず頑張った!

自分を自分で誉めます!

ぢゃっ(^3^)/
嵐ちゃんやばいでしょ…
 
興奮しすぎたよwwwm1ba10さんのブログ-58ccdba3ec70aeb91ca5281b831ce9e2_ori.gif
 
何なんだ!キスって
あんなかっこいいのか????????ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
個人的に翔くんが
一番好きでしたラブラブ!ハート
 
「俺のものな」
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
やばい…やばい
興奮がとまんないぞ…
嵐好きだぁぁ~ラブラブ!ドキドキ
 
ちゅーされたい!ラブラブ!(笑)
 
とりあえず興奮
とまんないから……
 
あー恋したい!ドキドキ(笑)