とりあえずお写真たくさん
貼り付けますm(__)m

今回ホビは先でジミンは後?
2人は別便でしたね。

テテ、ロイヤルブルー?
良い色のジャンパーね

3人で握手🤝 なぜ?🤣😆










最近、映画「リメンバー・ミー」と
「エイペックスプレデター」を観ました‼️
リメンバー・ミーは勿論テテの影響😄

この昨品とても良かったです✨😭
音楽が古い記憶を呼び起こす事って本当に
あるんですよね✨
テテもミュージシャンだから
感銘を受けたのかな😌
メキシコでテテがInstagram🆙していたね⬇️

あと、「エイペックスプレデター」と
韓国ドラマは⬇️「暴君のシェフ」
を観終わりました。暴君のシェフは時代劇?のせいか
細切れに観ても「止められない!」と
あまりならなくて🤭ちょうど良かった😁
とはいえ、面白かったです!!👍
イ・チェミン君少し松潤ぽい?濃いめのお顔で
凛々しい王様でした😄
エイペックス〜の方は凄いアクション![]()
勿論CGや特撮?もあるんだと思いますが💦
ちょっとグロテスク?な感じもあるが…😰
シャーリズ・セロンがめちゃカッコよかった。





