出国しちゃいましたね。
いや、もともと同じ国に
いたわけでもないのにね笑い泣き

でも遠くなって時差もあると
なんだか寂しい🥹🥺😭
『それスノ』の時のネックピロー




とりあえずお写真たくさん
貼り付けますm(__)m


今回ホビは先でジミンは後?
2人は別便でしたね。

テテ、ロイヤルブルー?
良い色のジャンパーねニコニコ

3人で握手🤝 なぜ?🤣😆





















最近、映画「リメンバー・ミー」と

「エイペックスプレデター」を観ました‼️
リメンバー・ミーは勿論テテの影響😄

この昨品とても良かったです✨😭
音楽が古い記憶を呼び起こす事って本当に
あるんですよね✨
テテもミュージシャンだから
感銘を受けたのかな😌

メキシコでテテがInstagram🆙していたね⬇️


あと、「エイペックスプレデター」と

韓国ドラマは⬇️「暴君のシェフ」

を観終わりました。

暴君のシェフは時代劇?のせいか

細切れに観ても「止められない!」と

あまりならなくて🤭ちょうど良かった😁

とはいえ、面白かったです!!👍

イ・チェミン君少し松潤ぽい?濃いめのお顔で

凛々しい王様でした😄


エイペックス〜の方は凄いアクションガーン

勿論CGや特撮?もあるんだと思いますが💦

ちょっとグロテスク?な感じもあるが…😰

シャーリズ・セロンがめちゃカッコよかった。







サムネイル

ご訪問ありがとうございます💕

イイねしてもらえると喜びます🥰