うわあ
どうしよ。
すんごくいらいらする!


嫌な方向にばっか考えて
嫌な顔つきになって
とてつもない不細工になったらどうしよう;ω;!!!


働くことが好きだったのに。
仕事がすきだった。


暇なんかいらなくて
お金が欲しいのもあったけど
時間が少しでもあるなら
働いていたかった。


毎日しんどかったけど
楽しかったな本当。

ビビアンに入るまでは
本当有意義だった 笑


とことん嫌いになったな。
だがしかし人のせいにはしちゃいかん。
得たものもあった。





良さそうな仕事あるのに
なんにもしたくない。

あんなに物欲があって
そのために働いていたのに

物欲すらもない。
ゆえに必死に働く必要もない。みたいになってる。

なんかどんどんダサくなってる。

お洒落もしてない。



とりあえず面接近いけど
ブランドイメージの服装でお越しくださいってなに?;ω;

スーツじゃないの?!


ぁぁいやだなあ
いきたくないなあ

合同面接なんてしたことないよ。
やりずらいよ。



毎日死んだ様に寝て
夜少し働いて
お金ないから春服もなくて
外も出たくないし
暇だから過食して
太っちゃったし。


あーあー


こんなに気力がないのは
初めてかもしんない。


2ヶ月近く昼間ニートだよー


ビビアンの社販払って借金終わらせたから

ほんとすっかすか。


なのに働きたくない;ω;


困ったなあ


いやだなあ


こんなはずじゃなかった。
ってこーゆう情けない時に
出るカバチやな。



人と接するのが
接客が怖くなってしまった。

こんなことなかったのに。


でも、事務も出来ないし
なんにもできないから
接客しかないもん。なんだかんだ。


まだ広島から離れれないから

ここでお金貯めなきゃなのに。



東京ではちゃんと
あるから。やりたいこと。

そのために今は頑張らなきゃなんだけどな。


頑張りたくないな。


こんな風にしか
考えれんくなってしまった。


毎日ベッド生活。

入院患者みたい。



おもしろくないな
新年度ってやつですね。


ずっとずっと忙しくて


でもなんか
人生がもったいなくなった。

忙しい故の孤独はやめよう。
お金に躍起になりすぎた。


こうありたい。ってゆう
ビジョンをどうしても叶えたくて

頑張ったけど

仕事上での関係でしかない人としか話さなくて
四六時中接客中で

なんて楽しくないんだろう。と。




新たな夢ができました。

仕事の成功だけが夢じゃないなと思いたい。

まあその先に、仕事の成功があれば
万々歳なんだけど

まあなんでもいーや。


これからの目標は

たのしい毎日を送る努力をする。のだー


つかれたー

今を無下にするものに
未来はないのだ。

たぶん。

たりなくて
いっぱいいっぱいで
もう我慢もしたくなくて
説明したくもないし
責められたくも
謝りたくもなくって。


仕事を放棄した。


精神的にきつくて
突発的に食物アレルギーでて

ここ1ヶ月蕁麻疹出てたけど

朝起きたらびっくりする位腫れてて痛くって。



今日遅れそうです。って連絡したけど叱られた。


まあ当然だし
正論なんだけど


いっぱいいっぱいの時に
正論って目障りでしかない。


仕事掛け持ちしてるから
がたがくるんだ。って

好きで無理してる訳じゃない。


まあ何にも言える立場じゃないし
仕事に私情は無用だからしょうがない。


でももう我慢できなくて
携帯鳴らないようにして
ふて寝した。


追求連絡こないのが怖いけど
明日明後日は店長休みだし
社員さんに迷惑かけたくないしで
出勤するけど来週どうしよう。てか明日とか電話とか店に来たりするかな。
新年会だから広島にはいるよなあ

いやだなあ

社販が給料で全額払えると思うから逃げたい。

しかしそうすると家賃払えない。
ローンあるし
電気代あるし
どうしよう。

飛びたい
飛びたい


もうにげたいよーう


いやだ


頼る相手もいない