夜ってなんだか変な気分になるときってありませんか私はあるんですロマンチスト的というか、自分を見つめ直す、語っちゃいたいかんじな(笑)それが今日久々にあらわれて、そういう時私は日記を書きますキラキラ誰かにいうわけじゃないから、でもどこかで吐き出したくてあせるたいした話じゃないんだけどDASH!(笑)で、もう使って6年目になる日記帳というかノート

MAYUBLO-090701_2314~01.JPG

毎日使うわけじゃなくてたまにだからまだもってるんだわアップたまに読み返すとおもしろいです音符(笑)適当に思ったこと書いてるだけなんだけど。これには私の大事な人のことがたくさん書いてあるキラキラもちろん他のこと書いてるのもあるけど、楽しくても怒ってもその人を書いてるにひひってよっぽどなんだろうね、その人を思う気持ちがさアップ今死んだら、この日記帳は読まれるものなのだろうか!?とたまに思う。相当なラブレターだと思うよあせる(笑)や、やたらむかつくことも書いてるかべーっだ!やっぱり忘れたくない気持ちだったり出来事だったりするから書いて残しておきたいってのがあると思う私晴れこな日記帳はいつ終わることやらショック!まだ三分の一はあるねーあとの三分の一もその人のことで埋まるのかな(笑)
今日は職場の女子会だった楽しい会になればよかったのに、最悪なほうへ…ショック!ダウン女子が集まってガールズトークはとっても楽しいよねアガルよねアップアップでもさ、愚痴会のようになってあせるソノテのことは私はあまり得意じゃないDASH!愚痴言うほどイヤなら、直接言わないと改善されないし、わかってもらえないから。愚痴を言ったらダメなわけじゃないけど、やっぱりただのストレス発散、聞いてほしいってだけな気がするんだ。職場で、なんか変、間違ってるとか思ったら私は本人に直接言います晴れそれで相手がどう感じるかはわからないけど、伝えたいから。伝えないとイライラモワモワするじゃんアップ気分よく仕事したいじゃないニコニコキラキラ人の分だけ意見があって当然だから、押し付けるのは好きじゃない、ただ相手の考えも聞いてから改善策を練りたい。たくさんの愚痴を聞いたけど、間違ったことはみんな言ってないんだアップその中にいつも正しい人がいる。正しすぎてたまに私は疲れちゃうんだショック!(笑)いいこと・わるいことって大事だけど、あいまいなこともあっていいと私は思うんだ音符社会は決められたルールで機能してくものだけど、ルールにのらないこともたくさんあるし、全部決められた中だとおもしろくないじゃんキツイしあせる私はなんとかなるさ~で今までの人生やってきたもんだからそういうのはあまり共感できないんだもうちょっとのほほ~んといこうよにひひ!!ってなチョキみんなが気分よく仕事ができる環境になるように、私すこし頑張ろうべーっだ!キラキラキラキラ少しずつ少しずつ前進していけたらいい晴れ今までのびのびして仕事してたけど、ついに試練がきたのかな!?(笑)しかーし、私はできるにひひ!!!!って思い込みも大切ですよね(笑)
今日は部屋のお掃除を夕方から汗流しながらしましたニコニコキラキラキラキラやっぱりお部屋が綺麗なのっていいですね音符今日は細かいとこはできなかったけどあせるでも爽快ですっにひひ!!
DVDも見終わり、今日の終わりは…

キャンドルうちは田舎なので外ではカエルが鳴いていてその声が毎日聞こえます 私はなんかそれが好きなんですよねべーっだ!(笑)カエルの声が落ち着くんです(笑)のどかだな~って晴れ幸せに感じるんです音符その声をお供にキャンドルを燈してなんて素敵な夜なんでしょうキラキラとても落ち着いた気分です相乗効果でリラックス度もすごいと思いますよアップ明日頑張れそうですチョキこんな夜もありですね