早起きというか…今日徹夜だったショック!!!!!(笑)『きみはペット』のDVD見終わったら4時半で、さぁ寝ようDASH!と思って目つぶってたのに、明るいしカラス鳴くしで結局寝れずあせるあせるでもー、無駄にはしなかったよその早朝の時間晴れ晴れ晴れカーテンを開けてホコリ見やすくしてダスキンをかけー、片付けして、シーツやカバー全部変えたよにひひチョキキラキラ汗だくになりながらあせるで朝ごはん、シャワー、メイク、髪の毛セットニコニコ音符音符全てがきっちりできたニコニコアップアップアップおまけになぜか眠くなかったんだ晴れいっつも時間ぎりぎりでバタバタの朝なのに、なんだかゆっくりと過ごせましたグッド!キラキラたまにはこんな早朝から起きてるってのも悪くないねニコニコドキドキドキドキ
こないだ一ヶ月連絡自分からしないと決意した男友達、今週はそのことで頭がいっぱいだったショック!!!!!気分は落ちる一方でダウンダウンダウンやたら悲観的な妄想までして…。いつものあたしじゃないかんじだったんだDASH!
しかーしにひひアップアップその男友達からなんでもない電話がきたんだ晴れそしたらさ、今まで悩んでたのは一体なんだったんだろう!?あせるってぐらい、いつもの自分に一瞬で戻ったべーっだ!キラキラキラキラむかつくけど、そうさせる彼はすんごいパワーの持ち主だ!!(笑)プラスにもマイナスにもさせるパワーねにひひあせるくやしいわハートブレイクでも、連絡きてよかったわニコニコ音符音符単純だな(笑)
ついつい『きみはペット』のDVD最後までみきったら、こーんな時間になってたショック!あせる(笑)もう明るいしカラスないてるし、完璧朝じゃん!!!!ドラマのDVDみたら止まらなくなっちゃうんだよねDASH!初めて『きみはペット』見たんだけど、これいいねっにひひグッド!キラキラ気に入ったアップアップスミレちゃんとももがくっついてよかったーニコニコドキドキありのままの自分を受け入れてくれてそして受け入れることができる存在に出会うってすごいことだよね!!!!私は今までそんな経験したことないや(笑)あせるかっこつけちゃうもんね、どこかしらさ汗だから、このドラマみてすごーく羨ましくなったべーっだ!キラキラキラキラ私もいつかそういう人に出会いたいなドキドキドキドキドキドキよっしゃ2時間くらい寝よ!!!!(笑)