仕事終わって暇で
妹とカラオケへ


妹と行ったらお互い気もつかわずに好きな歌いれまくり歌いまくり
友達とだったらサムくて歌えないうたも(笑)
二人で熱唱


こないだはなぜか『YAHYAHYAH』拳あげてなりきり歌って、今回はスピードをたくさん歌った 1番熱唱したのは『Body&Soul』(笑)
超たのしかったよ



声かれたわ
妹とカラオケへ



妹と行ったらお互い気もつかわずに好きな歌いれまくり歌いまくり
友達とだったらサムくて歌えないうたも(笑)二人で熱唱



こないだはなぜか『YAHYAHYAH』拳あげてなりきり歌って、今回はスピードをたくさん歌った 1番熱唱したのは『Body&Soul』(笑)
超たのしかったよ




声かれたわ
なにからも離れてなにも考えないで自由になったらなーって。たまにひとりでプラーッと逃げちゃうことがあるんだ
これは誰にも言えない。意味もないのにそんなことしてどうすんの?ただ無責任なだけじゃない?って思って虚しくなったりもするけど。自分でもすごく不思議なくらいなんでそう思っちゃうのか。みんなに愛され愛して生きてるのになんで一瞬や一日とか離れてしまいたくなるんだろ。孤独なんて嫌いなのに。といって今の私暗いわけじゃなくてね
ただ好きなことをひとりになれるとこでひたすらしてるだけ。人には家族にすらわからない心のなにかってあるんだよね…

