懐かしいキミと幼い僕と
まだ照れくさいフォトグラフ
どんな思い出も失(な)くしたら
きっと今僕はどこにも居ないんだろう


*アリガトウ*素顔の少年



手を伸ばし 星を目指して 何度倒れたって
夢だけは捨てちゃいけない
未来の自分がほら 呼んでる
だから 今は 瞳 真っ直ぐに
夜を 越えて 光 射すように


*星屑エレジー*素顔の少年




両方スガショーキラキラ

そして新曲から


最近アリガトウを聴いてガチ泣きした(笑)

星屑エレジーは美緒くんが歌ってるから泣いた←

つかスガショーの曲を聴くと泣きます←←


来週やっと発売日だキラキラ


楽しいすぎてそわそわします


 
 
スガスガっ!
 
 
キッズステーションでのスガショー放送
 
見たかった……
 
まぁネット友達が録画してくれたんだけど
 
DVDデッキさんが反抗期らしくて
途中までしか録画出来なかったらしい(>_<)
 
 
まぁ星屑エレジーのとこは録れてるらしいけど 
 
 
いつDVD送ってくれるかな
 
楽しみだ
 
でもフル見たい。。。。
 
。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
久々にイラスト載せるー 
 
 
学校なくて暇なんだ
 
 
翼に抱かれし王冠-120219_2335~01.jpg
 
ブンちゃん
 
一応見本にakabaさんとrennさんを見てた
 
akabaさん見本↓
 
 
翼に抱かれし王冠-120219_2143~01.jpg
 
rennさん見本↓
 
翼に抱かれし王冠-120219_2334~01.jpg
 
 
やっぱり体は難しい(>_<) 
 
 
それじゃぁ終わるわ
 
次回に
 
リーンクっ!!
 
 
 


スガスガっ!


ついに来週はキッズステーションでスガショーオンエアだぬ


だがしかしウチはキッズステーション見れないp(´⌒`q)


一応リア友に録画は頼んだが録れるかわからないとのことで不安が……


見れなかったら……
相当凹むよな


リア友今ケータイ壊れてて連絡できないし……


はよ直し行けやっ(ノ>д<)ノ


ウチの為にスガショー録画しろぃ←←


見れなかったら3月までおあずけになってしまう……


とりあえずリア友が録画できることを祈るしかないウチ



くだらない話しかblogでしてないや(笑)



じゃぁ
終わろう


次回に

リーンクっ(ノ>A<)ノ



スガスガっ!!


1日中ニヤニヤしてた深紅です(笑)


理由は勿論
スガショー

日曜日は初公録参加で楽しかったッス


その興奮が未だに収まらなく(笑)

ついつい宿題が終わってないのに描いてしまった


星屑エレジー



翼に抱かれし王冠-120110_2248~01.jpg



こんな絵じゃわかんねぇーよとか言わないで

こんなんだけど感想くれたら

うれしッス


じゃぁ今回はここまで


次回に

リーンクっ!!!!!



スガスガーっ!!!!!


ついに赤坂当日っ!

正直実感がない……(´・ω・`)


だから朝かなりゆっくり準備してた←


赤坂に着くのは12時くらいかなぁ
服装は写メ撮ってないからなぁ←
簡単に説明するとショーパンに黒タイツ、上着も黒
カバンは美緒くんのBDの時と一緒のやつ


あ…クマ着けてくるの忘れた




スガスガー★


さぁ2011年も終わりますね

てなわけで今年を振り返ろうと思う


今年はイベント事はテニフェスから始まったなぁ
大好きな声優さんたちを初生拝見(*´∇`*)

終わってからインフルエンザ(テニフル)になったりもしたなぁ


3月には東北地震……(´・ω・`)
地震の翌日ウチは美緒くんとフッキーのトークイベントへることなんとか旅立ち2部のみ参加
最初はどうなるかわからなくて不安ばっかりだったけど
楽しめたなぁ

6月は文化祭
発表ではマルモリダンス踊ったなぁ(笑)
模擬店に関しては当日は成功したけど他の人(リーダーとか主に男子)がなにもしないで文句ばっかり言われてイライラして泣いたこともあったなぁ←

7月は美緒くんのBDイベ行ったなぁ
初のBDイベ 美緒くんが真横を通りぴぎゃぁぁぁぁぁぁ←
さとPにも初めて会うことができて1番に握手&写メ撮った(笑)


9月はメモ・リアルに3回行ったなぁ
美緒くんのホスト最高だったなぁ

イベントとかはそれくらいかなぁ

あとはイラスト投稿してるとこでお友だちが増えたこととか?


なんだかんだでいい年?だったのかな(笑)

来年もいい年だといいなぁ

美緒くんの舞台とかいっぱい行けるように頑張ろ(^^)


今回は1年の振り返りだけで終わるぬ


次回に

リーンクっ!!!!!!





スガスガ


今回は1月のスガショーについて


ウチ一人参加なんだけど

誰か静岡県からの参加者いないかな?


いたら一緒にいきませんか←


スガショー初参加だから不安が・・・

やっぱ1日で帰るの無理かな?


泊まりの方がいいのかな


でもお金が・・・



今日はこんな内容です



じゃぁ次回に



リーンク!!!!!






本日2回目のスガスガ



そういえばもうすぐ1月になるんだよね


1月=スガショー公録!!!!


ヤバイなテンション↑だょ


新曲かぁ

さとPたれこみすぎだろwww

まぁそのおかげでウチはテンション上がってるんだけど(#⌒∇⌒#)ゞ


服装とかも決めなきゃ

化粧も上手くならなきゃ


そしていったい何時に終わるのだろうか・・・


マジで泊りがけフラグ・・・?


まぁもう18才だからマンガ喫茶とかでいいんだけど

1人なのが寂しいね(-"-;A



更新内容はこれだけだよ

これ打ってる間ニコ動でアニくじの幸村のキャラソンエンドレスっていうヽ(*´∀`)ノ



じゃあ次回に


リーンク!!!!!!!!






スガスガo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

暇なんだ暇なんだ
ケータイ止まってるから暇じゃ


ケータイでスガショー聴くから今聴けない゚(゚´Д`゚)゚

まぁ暇とか言いながらモンハンやってるんだけど(´∀`*)

ホントは年賀状描かなきゃいけないし
色紙も5枚描かなきゃ 
色紙は1月7日に描き終えればいいけど

あ・・・宿題もあるんだった・・・

もぅ3学期なんてあんまり行かないんだから宿題なんて無くていいじゃないかっ!!!


なんかめんどくさいね
色紙の数減らそうかな・・・

本命の美緒くんとさとPだけでいいかなぁ←

誰か助けてwwww


暇だからくだらない話だけのBlog更新www


じゃぁ終わるかな

次回に

リーンク!!!!!


スガスガぁぁぁぁっ!


さぁ問題です←


タイトルは何て読むでしょう

①11月30日
②1130(千百三十)
③イイ美緒の日













正解は……




③のイイ美緒の日です♪

ウチの友達にいきなり言われて気付いた←

それ聞いただけでテンション上がった(笑)


さぁスガショーについて語るか

さっきPルーム聴いてきた☆

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

これ赤坂楽しみになるわ(照)

生演奏やろ


両部参加するけどその日のうちに家に帰れるだろうか……


最終電車間に合うか謎なのだ……

まぁいいや←



楽しめればね(^v^)


誰か絡んでくれないかな?

1人だから寂しいなり



今はここまで

取りあえず今回言いたかったのは
イイ美緒の日と赤坂が楽しみってことッス


じゃぁ

次回に



リーンクっ!