総合病院受診もうすぐ手帳の更新時期なので、病院行ってきました。歯の抜歯やら受験やら忙しく、一年以上経ってしまい、自立支援の医療しょうが期限切れてました…。精神科に限り医療費が1割になります。なので、本日は負担多くなってしまいました…。手帳の更新は二年に一度ですが、自立支援は一年に一回なのであまり使わないと忘れてしまいますね。今日払った分戻ってくるのかなあ…?来月カウンセリング受けることにしました。お金はいるけど、一度受診してみて、不安症がよくなればいいな、と思います。