みーのスモールステップ -58ページ目

お元気ですか?

あけましておめでとうございますにひひ
新年早々 風邪でダウン3日休みましたが、病院でいただいた薬のせいか、胃の具合が悪くなり また病院へショック!昨年の逆流性食道炎が再発したらしく、毎日気持ちが悪く、仕事が辛かった~
でも さすが、病院のお薬効いて 調子が戻ってきましたよニコニコ
健康って ありがたいですね。
プチ旅行とレイキヒーリングを受けた話をしたいので、もう少し具合よくなったら 聞いて下さいね。
では お仕事 午後の部に行ってきま~す

早く着きすぎた

おはようございますニコニコ

年末だからでしょうか。今日は 二時間早い出勤です。DASH!

遅刻しないよう、早めのバスできたら、警備員さんに 「まだ、開いてませんよ」

まぁ いっかニコニコと のんびりお茶してました。音符


頭痛が酷くて4日目です。今朝はいいようですが、寝るときは痛かったから、またいつ起こるか心配です。 目が疲れたのかなぁしょぼん 胃腸の調子も悪いので、薬飲むのいやなんだよね~。

あと二日行けば休みです。それまで 労りつつ頑張りますね音符

美味しい物を食べた

ドトールでお茶中です。バスが早く着いちゃうので、気分リフレッシュの為にもよく来てます。
昨日は同僚と帰りにお寿司を食べに行ってきました。 あはは 回ってなかったショック! 地元は海どころなので、回転寿司でも充分だから、めったなことでは 行かないんです。

でもね、やっぱり美味しかったよ。ブリとかサーモンとか。最後に白子のお味噌汁で締めましたラブラブ!キラキラ

九時過ぎの食事のせいか、昨日頭痛薬を飲みすぎたせいか、胃の調子が今ひとつですが、お寿司パワーで頑張ります