月曜日、1週間の始まりです。
今週も頑張りまーす✌️
さてさて、私の土日のお休みはというと
土曜日はいつも聞いているラジオ番組のファンミーティングへ参加
FMスマイルウェ〜ブで毎週木曜日の夜9時から放送の「ギャランドゥ・ナイトi n 山陽小野田」のパーソナリティのハイジさんとてるさんとリスナーである西城秀樹ファンの皆さんと楽しいおしゃべりで過ごした一日でした😃
山陽小野田のジェラテリアバールSAKURAで
美味しい特製カレーとジェラートも最高に美味しかったよ✌️
私がいただいたジェラートは
塩レモンソルベ??
と、この日特製のジェラートのヒデキカンゲキで
チョッとナッツでした!
そして、
日曜日は旦那さんとデート❤️😆
徳山まで車で2時間🚗
大好き生ドーナツを食べに行きました!
トクヤマデッキの DODO DONUT
ここの生ドーナツ美味しくて大好きなんです😍




