大阪在住で仕事もあるので、海に行くのは多くても週一ペース。
仕事している時などは『早くサーフィン行きたい!!』と思うけど、いざ海に行きコンディションが悪かったり雨が降っていると、ウエットに着替えるのが億劫になり『入るのやめようかな?』とか1時間も入っていないのに『先に上がるわ!』となってしまう。
毎週毎週良い波でサーフィン出来るはずも無く、チョッピーの日もあれば波が小さい日もある。
大阪で仕事をしている時はいつも『めちゃくちゃサーフィンしたい!!』と思っているのにだ。。。
ポイントの近くに住んでいるのだったら、いつでもコンディションの良い時に入れるが、せっかく大阪からお金も時間も使って行くのだから、もっともっと沢山の時間サーフィンしよう!
どんな波でも文句言わんと、サッサと着替えて入ろう!!
『よっしゃー』
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿