ドクロとイチゴ -5ページ目

ドクロとイチゴ

ブログの説明を入力します。

強羅に行ってきます。



今日だけ、ダリがお休みだから。


2時間半かけて行ってきます(・∀・)ノ
昨日、デジカメを買ったんです。



マイデシガメ



今までは、父のを借りたりしてたの。



このご時世にわざわざデジカメを買ったのは


未だに携帯なの


その携帯がそろそろ寿命が近いようなのです。
それは
携帯が勝手にデータ書き換えになった上に


カメラの本体画像データが壊れて消えてしまったこと
元々この携帯に登録されていた、デコメのデータが消えてしまったこと


携帯ショップに行って調べてもらったら対応悪くてイライラしてしまったの


だから、データが消えたりしない
デジカメを買う事にしたのです。(・∀・)ノ


勿論、デジカメのボディはピンクです( ´∀`)b
私じゃなく、ダリがね。
研修で2週間だって。


寂しくて寂しくてたまりませんに
なるかとおもいきや。大丈夫だわ(笑)。


まあ電話してくれるから声聞けたから安心かな。

正式な研修1日目は月曜日からなんだけど前のりで今日からなの。


それが逆に良かったのかもしれないわ


昨日、準備も殆ど整って無い中
泊まってくれて午前中まで居てくれたんだもの。

そして、お見送りして欲しいて言われちゃったから
ダリは、1度家に帰って準備して


うちに来てくれて一緒に駅まで歩いたの。


改札で
またね、行ってらっしゃいが出来て嬉かったわ(*^_^*)


キスもくれたしね(〃▽〃)


あの、誰が見てるかわからないかなりキケンな場所で。普段だったら絶対あんな人混みでやらないけど


フレンチより、ソフトなキスだけど嬉しかった。


ダリは、来週の金曜日帰ってきます。
楽しみです


そして
ふふ。サプライがあるの。
まだ秘密です(*^^*)