昨日は、半端なく落ち込んで
仕事に録に集中出来ないくらいだったんだけど
復活しました!
簡単に言うとダリと喧嘩しちゃったもので。
でも、電話して
謝って
今後どうするか話して
終わり。
別れるとか別れないとか
ここまできて
そんなのないでしょ?
来月からうちに住むのに(笑)
もう、ぶっちゃけダブルベッドあるし(笑)
素敵なものもいただいたのに
悲しくなっちゃったから
寝てるかもしれないけど電話したの(案の定寝てたけど)
と言っても23時半よ(笑)
て遅いか早いかは人それぞれ違うか。
起こしてごめんねといいつつ
ごめんねしました。
幸になる為には重要で必要不可欠だから
二人の事は二人で解決しないとね
だから、昨日は誰にも言ってません。
まあ、しょっちゅうは言わないけどね(笑)
でも、やっぱり堕ちてるより
上がってたほうが良いから
復活できて良かった(^_^)
大好きなダリンに感謝します!