今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

新年、明けまして おめでとうございます。

 

新年早々、嬉しいお知らせに、さい先、楽しみです。

本年も、宜しくお願い致します。

皆さまにも、幸多かれな一年になりますように。

 

 

こんにちは〜(*´∀`*)

今日は、年に一度の健康診断の日でした。
努力も虚しく・・・
体重の変化ありませんね〜(笑)の一言で片付けられました。

血液検査の結果が、あまり良くないので、改めてって・・・( ゚д゚)ガーン

ここの病院さんは、胃透視した人にはこんなサービスが╰(*´︶`*)╯♡
じゃなければ、バリウムなんて飲みません。゚(゚´Д`゚)゚。


{F84FAD60-F65D-435B-B8CF-CE8C095860EC}


まぁ〜、ダイエットは、明日から〜♪( ´▽`)


こんばんは〜(╹◡╹)

昨日、ピグ友さんと先日の台風💨どうだった〜って、話をしていて、面白い現象に遭遇した話になり、わ〜っ見た〜いとの事でしたので、載せさせていただきます。

{ED57BC9E-8A1C-46AC-B238-092716947774}

ಠ_ಠなに、ただの青空じゃんかって思いますよね〜(笑)

これ、台風通過中なのに突然晴れたんです。
実は、コレが、台風の中心。
友達が言うには、台風の目らしいです。
私も初めて見ました。
穏やかな快晴。

もちろん、しばらくしたら、風も雨も降ってきてましたけどね。

毎回、台風の度に、バタバタ片付けして、サッシから雨が吹き込まないよう、いらないタオル万全にしたり、嫌ですが、中心が見れるなんてね〜(*´∀`*)

あ〜でも、台風は、もう、来なくていいいよ〜ウシシ