いよいよ 東京五輪開催 1年となりました❗
4年に一度… 長いような 短いような…
決定してから あっという間にこの時季に… 夏休みで… 暑さで…☀😵💦
どうか無事に!と願います🙏
👆 これは 今から55年前… 1964年に開催された時の… もの…
両親の宝物のひとつ…✨
時がたち… めぐってくる 東京五輪の開幕❗
もう一度 見られたのにね! と思います。
そして 明日は 月イチ 夜まで 🍞&🍴 です❗
只今 メニューを考えて…
とうもろこしごはん🌽を考えていますよ~🌽
1年前は
このような🍴 でした🙇
この時季のお野菜を中心にと思います☀
今月は 早々とご予約ありがとうございます😆💕✨
もちろん常連様も…
そして… 初めてとか… 飛び入りさんも大歓迎です❤
お待ちしております🙇

