如月。 節分… 立春… と すぎ…2月にはいって 2日目。浅草 浅草寺暮れから… 年越しの😷で 初詣は行かなかったのでこの時期に… と…節分会と福豆をいただきに🙏穏やかな良い日でした✨浅草でこの時期は 🐡いつものお店で…だいぶ食べてから…😋 😋👌〆の おじや 雑炊です😋👌デザートも有りましたが🍨 📷は ありません😅今年も 美味しくいただきもののました😉今頃ですが…よい年になりますように🙏