m15suのブログ -14ページ目

m15suのブログ

ブログの説明を入力します。


2月にはいって 2日目。



浅草 浅草寺




暮れから… 年越しの😷で 初詣は行かなかったので

この時期に…  と…





節分会と福豆をいただきに🙏




穏やかな良い日でした✨






浅草でこの時期は 🐡

いつものお店で…














だいぶ食べてから…




😋 😋👌





〆の  おじや 雑炊です😋👌



デザートも有りましたが🍨 

📷は ありません😅




今年も 美味しくいただきもののました😉

今頃ですが…

よい年になりますように🙏