カフェと居酒屋の夢!
私の夢の一つに、どこか田舎の木々に囲まれた場所で、カフェ兼居酒屋のような店を一度はやってみたいと言うのがあります。カフェの営業時間は、11:00から14:00。居酒屋は、18:00~21:00です。お客さん達はもちろん、私自身の憩いの場です。カフェはランチ+飲み物で、一人1,000円。居酒屋にはカラオケを入れ、一人2,000円で飲み放題 歌い放題です。如何でしょう?家内に話したら、猛反対されそうです(笑)暫くはこんなお店を頭に描きながら、参考となる店を探します。情報、お願いします。■毎日書いてるブログ「ハッピーな結婚と人生」https://www.happy-bh.com/blog_unit.cgi■ブログ「ハッピーな結婚と人生」●06/22「お見合い成功のコツとは」http://www.happy-bh.com/blog.cgi?mode=single&contents_id=3363● 会員様に夫婦で寄り添い30年!ハッピーブライダル丸亀本店・三豊店https://www.happy-bh.com/●一日一組だけの里山の民宿!古民家民宿「麻の宿」「麻の宿・別館」https://asanoyado.com/