前回5月にレイナ&まゆみで開催しました!
日程が合わなかった~
お友達が受けた感想を聞いて、気になってます~と、嬉しいお言葉をいただき

7月9日(木)開催決定しました!!
今回の場所は、、
西武池袋 空中庭園
屋外で自然と和み、心も開きますね~

前回受けていただいた方の感想です
すごーくたくさん気づきをもらえて、
モヤがスーッと晴れた感じです。
まゆみさんとレイナさんのかけあい⁈が、本当に親友絆があるんんだなぁって。
いいなぁって思いました。
そして、なにより!!
私たちが、楽しかった

セッションをしているそばから~
どんどん、表情が変化していき
オーラ?!空気?!
ふんわり優しくなったり
はっと、自分で気づいちゃった
その瞬間から、きりりとクリアになったり
それらを目の当たりにしちゃって

それはもう、幸せな時間でした





そして、前回から1ヶ月あまり経ちますが、、
私たちも、さらにパワーアップ

これまた、楽しみです



むふふっ

一緒に新しい扉、開いちゃいましょ

7月9日(木)
満員御礼!ありがとうございます♡
詳細、お申し込みは → こちら



