ヒーリングを受けた感想は、こちら
↓↓↓↓↓
海のような宇宙のような、、
細胞に働きかけてくれるような、、
そんな感じがしました。
今回のヒーリングを受け取った時。
あったかい~とか、ピリピリした~とかいう、体感はほとんどありませんでした。
それでも朝から眠い。眠い。
数日前からだったけど。
本当に眠かったー。
朝寝?昼寝?夕寝??
1日に3回も寝てしまいました、笑
そして。。
主のような、クジラ。
集合体っていう言葉がクルクルしていました。
あと、今まで、滞っていたようなことが、流れた感じ。
あれやりたい、これやりたい、こうしてみようかな、、
みたいなことが、パーっと浮かんできました。
それから、色々ありまして。
眠いのは、相変わらず。
聞き苦しくてすみませんが、、
嘔吐&下痢😱
食あたりとか、夏バテとか、風邪とは、ちょっと違う。
なにか、自分ではわからない。
細胞とか、潜在意識だとか。
そういうところに、働きかけられているのかも?
浄化のような、またひとつなにか、突き抜けそうな。
そんな感じなのかしら、と、ぼんやり思ったりしています。
またミストをシュッシュしながら、これからの変化を楽しみたいと思います💖
今回のクジラヒーリングは、
なんだか壮大なイメージで
目に見えて、わかりやすいという感じでは、なかったかもしれない。
だけど、何かが確実に動いている
流れていっている。
そんな感覚が確かにあります。
9月は、金の実りの収穫祭☆ヒーリング
これまた、とっても楽しみ!
仲間が多ければ、多いほど!!
収穫したものを分かち合い
さらに自分にもまた還ってくる。
みんなで喜びを体感しませんか??
お申し込みは →こちら