みなさん、こんばんは!
相変わらず変なときに変な時間で
投稿します😅
最近全然投稿してないから
みてくれてる人がいない気がする🙍🙍
でもブログ書きます!笑
今日は女子力についてです。
うち受験生ということもあるのか
不安が24時間あって、うそ
睡眠中はないかwww
まあそれ以外はずっと
高校に受かるかとか
勉強身についてるのかなとかで
不安です。
それで、もう来週なんですよ。
入試が。だけど、だけど
今めちゃめちゃ
女子力にこだわってます!!!✨
なんか力入れてるとこ違くね?てきな
いま、勉強だろ絶対とか
思ってるのに全然こだわっちゃう。
パック、化粧水、乳液、美容液、
ボディクリーム、ハンドクリーム、
馬油、コラーゲン、入浴剤など笑
年いくつだよ笑ってかんじですね😅
その中でもハマってるのがあって!
一気にいいますよ!?
入浴剤!炭酸系・水素とか
馬油!
パック!
LUSH!
そして、ヒルドイド!!
入浴剤は誕プレでもらってから
ハマりました~🌞
今は入浴剤もらったら
めちゃ喜ぶとおもいます(笑)
馬油!!馬油!!
これはもう、おすすめ。
効果ありすぎて。質感良すぎ!!
馬油ならなんでも効果ある気がする。
それぐらい、最高です。
パックはこの年でやる子は
あまりいないですけど
うちはもう気にしちゃうので
やってます!
でもみんなは、肌きれい。
LUSHいまめちゃくちゃ
欲しがってます!!うち!!💜😻💕
これがいいとかはなくて、
LUSHは常に持っておきたいです!
お洒落だしちゃんと効果があるし
いいにおいするし!あれはほしい!
そして、ヒルドイドですよ。
みなさん。実は出会いは皮膚科です。
まあ皮膚科だから効果あるのは
当たり前なんですけど、それを
知った上で話しますよ!?
これ塗った翌日には効果でてる笑
こんなにもいい保湿クリームは
これの他ない!!(笑)
これは無限にほしいから
また皮膚科行きたいですwww
とゆー感じで「今の私」です(笑)
とても今はなぜかしらないけど
女子力気にしてるんです笑
このまま大人になってくれれば
それでいいです笑
最後までありがとうございました!
ばいばい
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
とにかくやっぱり
DISH//に会いたい。home。

会いたい!!