未だに勉強不足な為わかりません
旦那はび慢性軸索損傷と初めに言われました。
後は高次機能障害が残ります。
そして、怒りぽくなると、、
ICUにいるときに言われました。
看護婦さんからは、子供ぽくなるかもね。
今振り返ると、全て病院側は分かってたんだと。
未だに分からないのが、脳梗塞の方や頭蓋骨を外し手術された方と比べてしまう自分がいますが、
旦那は麻痺は無く見た目は普通に見えますが、
現実は作業所も今はいってなく、就職は難しい
脳過労、注意力、記憶などなど、、、
び慢性軸索損傷とは、広範囲の神経のダメージとは、わかってますが、脳梗塞、脳挫傷でも、高次機能障害にはならない方も居る。
どこをやられると、高次機能障害になるのでしょう???
また、悪くならないと思っていましたが、脳は三年そこは、何と無く回復は分かりましたが、正直うちは、記憶も全てに対して悪くなってきたと言うか、、、
後は、神経のダメージがあるには、脳梗塞など認知症になりやすいのか?
車の運転は禁止されてます。
やはり、打った場所にもよるのか?
薬も💊漢方の怒り止めだけになってます。
本人は、下痢や頭痛、精神科の先生には、自律神経関係があると言われたそうです。
真ん中くらいの障害だと、娘のを通しても感じます。見た目は普通に見えますが、違うのに
家タイプ、今になればこの言葉も何と無く
本人が重く受け止めて無いし、、きっと。
自分の症状の認識が無いのもテスト結果に出てました。
指摘も意味がないのか。人として伝えたい、せめて、気をつけるも出来ないのか!すら、たまに思っては、罪悪感。
どこで、割り切り見たく出来るのか

