私立受かりました!!

みなさまの応援ありがとうございましたラブラブ

これで一応、高校生になれますw

そして、これで絶対に北海道にいけますwwwwww

あともうちょっとだね♪

待っててねw

なんかあ~~~

人間関係いややわ~~

怖い~~~

今日テンション低いーー

終わった終わった終わった~~~♪♪

嬉ぴww

あと~~

オトフレームを貼れたドキドキ

嬉ぴwww

ラルクだじょーんw

みんなこれを機会にラルク好きになろう!!音譜




私立はギリギリなかんじだけど多分だいじょびい!!

期末は~死んだww

でも多分そこまで大丈夫wwww

今度の日曜日はお受験なのねえーん…

頑張る!!

応援よろぴくりんこww

あられちゃんだぶうーー

みんな元気かー?

風邪には気をつけるんよおー

あと詐欺にもーーー

ぅちひっかかりそうだしねえーー