かわいいしょ??もんちっち♪
ってかー昨 日は卒業式でした~
泣かなかったよww
卒業式の最中でも泣いてる子かなりいたからちょっとあぶなかったけど笑
そのあとの打ち上げがたのしかったっす~
公園でちびっことサッカーやって…
ボーリングやって…
コンビニで夜ご飯買って…
公園でみんなで食べて…
うるさすぎて警察が来て…
ちょっとして解散~♪
あ~~~~明日だよ~~~~~
みんな~~~~待ってろよ~~~~
学校遅刻した!!
貧血かな?
なんか気持ち悪かったんよー
まあすぐよくなったから良かったんだけどw
もしや…風邪??北海道行けなくなったらどないしよ!??
って一瞬焦ったけど大丈夫でしたあー
よかったwよかったw
やべえ
ちっびこやべえ~~
今日ちびっことお寿司食べに行ったんですよー
ちびっこに「ありがと」って言われた瞬間…
キュンッキュンキュンって![]()
なんかカワイイー♪とかじゃなくて
普通にかっこいい
みたいなね笑
ぅちちびっこに恋するほどになっちまったみたいだ笑
…な~んてw