干し草を入れるカゴを新しくしました 
 
 
m1200tさんのブログ-2011010718170000.jpg
 
 
蘭ちゃんお気に入りだょドキドキ
 
m1200tさんのブログ-2011010719260000.jpg
 
 
 メチャメチャ食べてますm1200tさんのブログ-xyancwalpsbuzto.gif
 
 
m1200tさんのブログ-2011010718180000.jpg
 
 
結果…乾し草が全部出てきちゃった(笑)
 
 
乾し草まみれですm1200tさんのブログ-kqoburcebyujemk.gif
 
 
 
夜行性で昼間ゎほとんど爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅ
 
 
ご飯食べて寝てぐぅぐぅ
 
お水を飲んで寝てぐぅぐぅ
 
m1200tさんのブログ-2011010515220000.jpg
 
ヒーターがひいてあるから
ダラァ~m1200tさんのブログ-fyrvjuxvnnfxybr.gifダラァ~m1200tさんのブログ-fyrvjuxvnnfxybr.gifとした格好で寝てるョォ長音記号2ニコニコ
 
夜ゎ…朝までゲージを駆け回ってます(笑)
 
遊んでほしいときゎ
ゲージをガリガリ攻撃ドンッ
ガリガリして出して!!って言うのドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ちょっとだして抱っこしてあげると大人しくなる(笑)
 
 
まぢ可愛ドキドキ
 
 
蘭ゎm1200tさんのブログ-gdmumkseqmeetrw.gifの中で完全にスパーアイドル状態(笑)
 
 
m1200tさんのブログ-2011010217010000.jpg
 
最近ゎ『蘭ドキドキ』って呼ぶとテクテクテクテクDASH!DASH!DASH!って来るのドキドキ
 
 
おばあちゃんの所にも連れて行くとおばあちゃん蘭を触りたくて頑張ってベットから起き上がるんだょm1200tさんのブログ-gfbdoweqbfdgcdb.gif
 
蘭ちゃんがリハビリに一役かってます(笑)(`・ω´・)b
 
あんなにリハビリ嫌いなのに
蘭ちゃんパワー恐るべしドキドキ