うちのオーナーは
おばかさん

だって、早朝手当て付いてないよ??


このやろーーーーー!



金曜日、
怒らなくっちゃ!!!!




みんな
早朝手当てあがってるっぽいよ?



これで
あたしが上がってなかったら
うける、笑




また別の話しだけど
名前早く
呼ばれなかったら
あたし、ダンス間に合わないよ??

歯医者もいかなきゃいけないんだよーーー!!!!



お昼寝しないと
体力もたないのに……




たぶん、
このままだと
ストレッチしながら
寝ちゃうかも??



あーーーー。


あーーーーーーーーーーー。




あーーーーーーーあーーーーー!





帰って昼寝したい。



だけど、
時間ない。


なんで
近くの病気にしなかったんだろ、

いや。


安いからぢゃん。


そして
義母近いからぢゃん。



これも
今後の平和の為だよ。



あー、なんて気のきく
嫁なんでしょう。


それにしても
また吐いてしまいそう。


先週は地獄だったな…


あー
早くしてくれ。



間に合わないよ!



はやくーーーー(^□^;)!!!!





Android携帯からの投稿


最近、いろんなことが
ありすぎて
イヤイヤ期になりつつある。


時間に追われる日々。
お金もないしーーー。


体調不良続くしー。


なんか、
日曜日だけが
幸せー(*'▽'*)♡♡


よーちゃんと
ぼーっとテレビみて
お昼寝して
買い物行って
ご飯食べて
寝る時間まで
ぼーっとする。


すごく楽だぜ。


なんで
こんなに時間ないんだろう。


毎日毎日毎日…
あたし、OFFがない。


いや。
OFFなんてこれからもないんだ。



何を削れば時間ができる??



何も削れないぜ、





ご飯の片付けしますかね??




うん。



ディズニー行きたい病が
でてきました。
 
来週、ダンス休みなんだよなぁー。




行っちゃう??


迷うなぁー。



具合悪くなったら
嫌だしなぁー。



イクスピアリで我慢するか?



まだ迷う時間あるね。




せっかくの丸一日お休み。





どーーーしよーーー。

Android携帯からの投稿
交互にくるとか
ありえる??

昨日の夜から
吐きまくり。


食べると吐く
おなかすく
食べる、吐く、すく。

繰り返しやないかぁーーい!!!!


あーーーー
もうつらいーーー!


もう、やだーーー。



でも、耐えるんだ。



耐えるんだ。




がんばるよ。







Android携帯からの投稿