まっちゃんと愉快な仲間達♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

少し落ち着いた…

19日…

王子の試合は…

負けました…(T_T)


途中王子のヒットから
次の打席から
ヒット!ヒット!の
連続で逆転!!!!


しかし…
あんなに一緒に
体調管理してたんに…


相手チームのフライを
捕ろうとした時
全身つってしまい…


身動きもとれず…
担架で運ばれて…



そのまま復活出来ず…
退場…(T_T)

不完全燃焼で
王子の夏が終わりました…(T_T)


結局途中又逆転されたもののチームメートの
王子に対して
『このまま終わらせれんげんぞビックリマーク全員野球やビックリマーク』とベンチからの声が
聞こえたんです…


そして…




同点!!!!!!



しかし延長10回…
2点入れられて…
負けました…(T_T)



昨日仕事で気は紛れてはいたんですが…


もぬけの殻状態の私…



やる気が出ない…


毎日王子の体を考えて
作ってた夕飯も
作る気が起きない…



こんなにあっけなく
終わるとは…


でもね音符
店の店長がね音符
『人より早く
進学の為に気持ち入れ替えれるがいねニコニコ
って…音符



確かに…
前向きに考えて
前に進まなきゃグッド!


進学コースの王子は
今日からすでに
補習へ…( ̄∀ ̄)



今日休みだった私は
1日かけて
王子のエナメルバックやユニフォームなど
キレイにしてましたチョキ

あっビックリマーク
昼に姫の個人面談が
あって…
『とても世話好きで
姉御肌で友達が水着から制服に着替える時に
てこずってたら
助けてあげて…
チャイムなって…
気づいたら本人はまだ
水着のまま…汗


(´-ω-`)


『へ』『え』
『お』『を』
『は』『わ』
の使い方をいまだに
わかってない…汗


この先が思いやられる汗

とぉとぉ明日だぁ…

昨日王子の担任で
部活の顧問の先生から
3年生みんなに
DVDのプレゼントが
ありましたドキドキ

まっちゃんと愉快な仲間達♪-110718_2129~02.jpg
まっちゃんと愉快な仲間達♪-110718_2123~02.jpg
まっちゃんと愉快な仲間達♪-110718_2118~02.jpg

今日かれこれ1時間以上リピートして
見続けてる私音符


そして呆れてる王子汗


バックに流れ出る
曲がAKB48…汗


でもこの歌詞いいわぁ音符

さすが秋元さん音符


明日は車の中で
ガンガン聴いて
テンション上げて
応援行ってきますチョキ


とうとう明日!

夏の大会
が始まる~っ野球

明日開会式ビックリマーク

やはりいつもどうり
機嫌が悪い王子…汗


ただいまも言わず…
夕飯も食べず…
会話もせず…
目も合わせず…
弁当箱も洗わず…
『明日何時に家でるん…』と聞くと
『6時むかっ

(´-ω-`)

高校最後の大会やから
プレッシャーと
戦ってるんやろなぁ…
王子の試合は
火曜日やから
まだまだなんやけど…
試合が終わるまで
毎日こんな調子なるやろなぁ…(-"-;)


大会が終わると引退…

王子と私との約束で
進学するなら野球は辞めるビックリマーク
野球を続けるなら就職ビックリマークって話しになってて
王子は野球を捨ててでも進学したいようで…

全部が全部王子の希望を叶える事が出来ない
かいしょんない親の私汗
だから気持ち良く
最後を飾ってやりたいがこればっかりは
私がど~する事も
出来ないわけで…

毎日せっせと
栄養ドリンク

ウィダー
を買うしかなく…


選手紹介の新聞を
切り抜き
手帳に挟み
目頭熱くしてる私汗


今までの自分を信じ
野球が出来る事に
感謝して
楽しんで試合に
望んで欲しいもんだわ…

そしてきっと…
打席に立つたび
私は泣くんやろなぁ(笑)


さっビックリマーク
洗濯干してこよべーっだ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>