少し落ち着いた…
19日…
王子の試合は…
負けました…(T_T)
途中王子のヒットから
次の打席から
ヒット!ヒット!の
連続で逆転

しかし…
あんなに一緒に
体調管理してたんに…
相手チームのフライを
捕ろうとした時
全身つってしまい…
身動きもとれず…
担架で運ばれて…
そのまま復活出来ず…
退場…(T_T)
不完全燃焼で
王子の夏が終わりました…(T_T)
結局途中又逆転されたもののチームメートの
王子に対して
『このまま終わらせれんげんぞ
全員野球や
』とベンチからの声が
聞こえたんです…
そして…
同点


しかし延長10回…
2点入れられて…
負けました…(T_T)
昨日仕事で気は紛れてはいたんですが…
もぬけの殻状態の私…
やる気が出ない…
毎日王子の体を考えて
作ってた夕飯も
作る気が起きない…
こんなにあっけなく
終わるとは…
でもね
店の店長がね
『人より早く
進学の為に気持ち入れ替えれるがいね
』
って…
確かに…
前向きに考えて
前に進まなきゃ
進学コースの王子は
今日からすでに
補習へ…( ̄∀ ̄)
今日休みだった私は
1日かけて
王子のエナメルバックやユニフォームなど
キレイにしてました
あっ
昼に姫の個人面談が
あって…
『とても世話好きで
姉御肌で友達が水着から制服に着替える時に
てこずってたら
助けてあげて…
チャイムなって…
気づいたら本人はまだ
水着のまま…
』
(´-ω-`)
『へ』『え』
『お』『を』
『は』『わ』
の使い方をいまだに
わかってない…
この先が思いやられる
王子の試合は…
負けました…(T_T)
途中王子のヒットから
次の打席から
ヒット!ヒット!の
連続で逆転


しかし…
あんなに一緒に
体調管理してたんに…
相手チームのフライを
捕ろうとした時
全身つってしまい…
身動きもとれず…
担架で運ばれて…
そのまま復活出来ず…
退場…(T_T)
不完全燃焼で
王子の夏が終わりました…(T_T)
結局途中又逆転されたもののチームメートの
王子に対して
『このまま終わらせれんげんぞ
全員野球や
』とベンチからの声が聞こえたんです…
そして…
同点



しかし延長10回…
2点入れられて…
負けました…(T_T)
昨日仕事で気は紛れてはいたんですが…
もぬけの殻状態の私…
やる気が出ない…
毎日王子の体を考えて
作ってた夕飯も
作る気が起きない…
こんなにあっけなく
終わるとは…
でもね

店の店長がね

『人より早く
進学の為に気持ち入れ替えれるがいね
』って…

確かに…
前向きに考えて
前に進まなきゃ

進学コースの王子は
今日からすでに
補習へ…( ̄∀ ̄)
今日休みだった私は
1日かけて
王子のエナメルバックやユニフォームなど
キレイにしてました

あっ

昼に姫の個人面談が
あって…
『とても世話好きで
姉御肌で友達が水着から制服に着替える時に
てこずってたら
助けてあげて…
チャイムなって…
気づいたら本人はまだ
水着のまま…
』(´-ω-`)
『へ』『え』
『お』『を』
『は』『わ』
の使い方をいまだに
わかってない…

この先が思いやられる

とうとう明日!
夏の大会
が始まる~っ
明日開会式
やはりいつもどうり
機嫌が悪い王子…
ただいまも言わず…
夕飯も食べず…
会話もせず…
目も合わせず…
弁当箱も洗わず…
『明日何時に
でるん…』と聞くと
『6時
』
(´-ω-`)
高校最後の大会やから
プレッシャーと
戦ってるんやろなぁ…
王子の試合は
火曜日やから
まだまだなんやけど…
試合が終わるまで
毎日こんな調子なるやろなぁ…(-"-;)
大会が終わると引退…
王子と私との約束で
進学するなら野球は辞める
野球を続けるなら就職
って話しになってて
王子は野球を捨ててでも進学したいようで…
全部が全部王子の希望を叶える事が出来ない
かいしょんない親の私
だから気持ち良く
最後を飾ってやりたいがこればっかりは
私がど~する事も
出来ないわけで…
毎日せっせと
栄養ドリンク
と
ウィダー
を買うしかなく…
選手紹介の新聞を
切り抜き
手帳に挟み
目頭熱くしてる私
今までの自分を信じ
野球が出来る事に
感謝して
楽しんで試合に
望んで欲しいもんだわ…
そしてきっと…
打席に立つたび
私は泣くんやろなぁ(笑)
さっ
洗濯干してこよ
が始まる~っ

明日開会式

やはりいつもどうり
機嫌が悪い王子…

ただいまも言わず…
夕飯も食べず…
会話もせず…
目も合わせず…
弁当箱も洗わず…
『明日何時に
でるん…』と聞くと『6時
』(´-ω-`)
高校最後の大会やから
プレッシャーと
戦ってるんやろなぁ…
王子の試合は
火曜日やから
まだまだなんやけど…
試合が終わるまで
毎日こんな調子なるやろなぁ…(-"-;)
大会が終わると引退…
王子と私との約束で
進学するなら野球は辞める

野球を続けるなら就職
って話しになってて王子は野球を捨ててでも進学したいようで…
全部が全部王子の希望を叶える事が出来ない
かいしょんない親の私

だから気持ち良く
最後を飾ってやりたいがこればっかりは
私がど~する事も
出来ないわけで…
毎日せっせと
栄養ドリンク
と
ウィダー
を買うしかなく…
選手紹介の新聞を
切り抜き
手帳に挟み
目頭熱くしてる私

今までの自分を信じ
野球が出来る事に
感謝して
楽しんで試合に
望んで欲しいもんだわ…
そしてきっと…
打席に立つたび
私は泣くんやろなぁ(笑)
さっ

洗濯干してこよ





