私が営業Gに異動になって、OJTについていただいた社員の方が、先月末で定年で退職されたので、出勤の最後の日に、感謝の気持ちをこめてボールペンを東京に贈りました。
今日、朝、家のベルが鳴ったので、でてみると宅急便でした。あれっ?なんか頼んでいたっけと思って送付状をみたら、その社員の方から御礼の品でした。
横浜中華街のお店の中華麺点心の詰め合わせでした。
完全に、海老で鯛を釣ってしまいました(^_^;)
私がラーメン好きなことを知っていて、中華めんの詰め合わせを送ってくださるその社員の方の心遣いに、最後の最後まで頭が下がります。
OJTがその方であったことに改めてよかったなぁと思います。
何をお返ししようかな・・・


