Ww喜怒哀楽、注意報wW -2ページ目

お疲れ様




疲れて死にそうニコニコ




てか最近国産の食べものしか受け付けないよーうガーン






そして私、今最大にイライラな状態です・・・






別に理解してもらいたいなんて思ってないケドだらしないガキは近くにいてほしくない。



結婚相手はけんちゃんより年収多い年上の人がいいなって改めてて最近思いました!








疲れたオヤスミドキドキ






めぐさんPerfectyearにしろよー得意げドキドキ

顔が・・・

太った!
本気ダイエットしなきゃ!

ーーーー

自分のことじゃないけど
本当にムカつく!


殺したい(^O^)



出来ないけどボコボコにしたい!


女ナメんなよばぁーか