朝から素敵なお届け物が来ましたよ~

ポイント交換依頼してたフェリシモさんの手帳ケースが届きました~
結構大きめで厚さもある程度いけそう
ってことで、これだけ入れてみました

懸賞セットと、懸賞ノート、家庭用の手帳です~
手帳は100均、ノートはまどマギくじの景品です(笑)
(お菓子の魔女可愛いですよね♪えぐいけど・・・)

入れてみた感じはこんな様子。
全部入りました~
隙間にペンも余裕で入りそうですね
これで毎日のハガキや予定書きをするときにワンセットで片付けられるので、
ほんとに嬉しい~
ちなみにわたし個人の手帳はこちら

開くたびとっても気分が上がります