ここ数日お届け物は実家からの物資のみです
あれだけ応募したのにじゃがいも来ませんでした・・・どゆこと・・・2回当たってる人もいるのに(笑)
話かわって、ここ数日は連日大掃除
主人は結局風邪引いて何もせず。
風邪は仕方ないけど、この野郎
今日はキッチン下収納や冷蔵庫の中もピカピカにしてお正月用の食材を詰め込みました
今日の夜と明日はひたすら御節作りです
作るものは、
黒豆、筑前煮、だし巻き玉子、鶏照り焼き、田作り、栗きんとん(茶巾絞り)、海老塩焼き、紅白なます、叩きごぼう
です
圧力鍋とレンジ、顆粒だしフル活用で、
ほっとくだけのズボラ御節頑張ります(笑)
【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に