ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児 -74ページ目

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

明けまして3日経ちました・・・もう4日目、早いなー!!(笑)

喪中なためご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑ラブラブ

おせちも重箱には詰めてないですが作りましたよ~もぐもぐキラキラ



これは娘用に盛り付けたものですニコニコ
なます以外はもりもり食べてくれました(笑)

ざっとここ数日のまとめ!

【1日】
昼からお散歩がてら初詣に行きましたニコニコ
おみくじを引いたらなんと・・・大吉カナヘイうさぎカナヘイきらきら

資格勉強をしていることもあって、学業をドキドキしながら見たら、
良いことが書いてありました大泣きうさぎキラキラ
このまま頑張りますルンルン更にやる気がでたぞー!!

【2日】
実家の両親がこちらに来てくれたので、おせち料理を振る舞いましたウインク
黒豆が甘すぎなくて良いと大好評ラブ

『家で作ると量多くなるから作らんわぁ~』

と母が言うので、余ったらトースターでじっくり乾燥させて絞り豆にするといいよと
教えたら、目から鱗が落ちたような顔をしていました(笑)

30年程の人生の中でそな表現がしっくり来る表情を見たのは初めてだったので面白かったです(笑)

早速私がお裾分けした豆でやってみるそうです♪美味しくできるといいなぁカナヘイ花

【3日】
パン屋さんの福袋を買いにおでかけしましたウインク

丁度私で最後の1個だったようで、ぎりぎりセーフびっくり
くじも引いたら中吉で、次回に人気のパンとの引換券が貰えましたラブラブラブ

その後ホビーショップで欲しかったフィギュアも手頃に買えたのでほくほくカナヘイきらきら

さっそく大吉効果が出ているようですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

懸賞にもこの大吉効果があるといいなぁおねがいラブラブ

今年は月に3件×12ヶ月+オマケで40件くらいお届け物がありますように大泣きうさぎカナヘイきらきら
(100件とか欲はいいませんから!(笑))

ハガキ書きも頑張りますカナヘイきらきら

さて!今から3日分のお洗濯物を干さねばアセアセ
いってきます~とびだすうさぎ2カナヘイハートサッ


投稿不要【モフモフな美姿勢座椅子が当たる!】美容健康アンケート