喪中なためご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします
おせちも重箱には詰めてないですが作りましたよ~

これは娘用に盛り付けたものです
なます以外はもりもり食べてくれました(笑)
ざっとここ数日のまとめ!
【1日】
昼からお散歩がてら初詣に行きました
おみくじを引いたらなんと・・・大吉
資格勉強をしていることもあって、学業をドキドキしながら見たら、
良いことが書いてありました
このまま頑張ります
【2日】
実家の両親がこちらに来てくれたので、おせち料理を振る舞いました
黒豆が甘すぎなくて良いと大好評
『家で作ると量多くなるから作らんわぁ~』
と母が言うので、余ったらトースターでじっくり乾燥させて絞り豆にするといいよと
教えたら、目から鱗が落ちたような顔をしていました(笑)
30年程の人生の中でそな表現がしっくり来る表情を見たのは初めてだったので面白かったです(笑)
早速私がお裾分けした豆でやってみるそうです♪美味しくできるといいなぁ
【3日】
パン屋さんの福袋を買いにおでかけしました
丁度私で最後の1個だったようで、ぎりぎりセーフ
くじも引いたら中吉で、次回に人気のパンとの引換券が貰えました
その後ホビーショップで欲しかったフィギュアも手頃に買えたのでほくほく
さっそく大吉効果が出ているようです
懸賞にもこの大吉効果があるといいなぁ
今年は月に3件×12ヶ月+オマケで40件くらいお届け物がありますように
(100件とか欲はいいませんから!(笑))
ハガキ書きも頑張ります
さて!今から3日分のお洗濯物を干さねば
いってきます~
投稿不要【モフモフな美姿勢座椅子が当たる!】美容健康アンケート