先ほど帰ってきましたが、色々と気を使ったり娘の行動にハラハラしたりで、
とても疲れました・・・
帰りの駅のホームで、
『帰宅してからご飯を作る元気なんてない~』
と主人に言うと、
『じゃあ駅弁買おう
と、私がイイね!と言う前にお弁当の包みを持っていたので、晩御飯は駅弁に決定
久々に食べましたが、美味しかったです
娘と半分こして食べたのですが、娘も海老シュウマイを頬張って美味しそうに食べていたので、
今度は旅行で中華街にやディズニーに行ったりしたいです
そして帰宅したら当選通知&郵便受けに不在票が!
明日届くようなので楽しみです
【アンデルセン】冬の食卓セット 3名様モニター募集!