モニプラにてもち吉様のモニター当選していたあられクランチチョコ

早速食べてみました

見た目はよくあるクランチチョコですが・・・
食べてみると、パフのクランチチョコよりも歯応えがあります
ちょっと堅めなので、歯の弱い方や小さなお子さんは、割って食べるといいかも❗
お煎餅の風味はありますが、違和感なく食べられます。
むしろ、美味しい
もっと早く出会いたかった~
柿の種チョコなどが好きな人は絶対好きです、このクランチチョコ
そして先ほども書きましたが、あられの歯応えがあるので、
1つでも食べごたえがありますし、満足できます。
よく噛んで食べることになるので、
あれ?もしかして、ダイエット中にもいい感じ
私は意思の弱いダイエッターなので、絶対甘いものは止めたくないし、
このクランチチョコ本当にいいかも
うちは主人もチョコジャンキーなので、ボリボリ食べないように言っておかないとすぐ無くなりそう!(笑)
すっごく気に入りました
もち吉様、当ててくださり本当にありがとうございました
もち吉あられクランチチョコはこちら!
もち吉ファンサイト参加中