たまに34℃台のときもあって、そういう時はもうしんどすぎて動けなくなります
(主人いわく死人体温・・・)
そのせいか、基礎代謝も低いので、太りやすく痩せにくいっ
生姜紅茶を飲んだり、冷えに効くよーと耳にしたことは色々やってみてはいるのですが、
それでも中々改善されず
どうしたもんかなーと思っていたら、
ふらっと立ち寄った書店で運命の出会いをしました
それがこちら!

なにこの私の需要ドンピシャな本!!!
NHKの特集?番組を纏めた本?なのかな?
ちょっとその辺よくわかりませんが、
ざっと中を見てみた所、本当に私が知りたかった情報ばかりで、
もう温活バイブルと言っても過言じゃなかったです
効果的なストレッチの方法や、体を温めるレシピ、入浴方などなど、
難しいことは一切無く、思い立ったらすぐできる内容ばかりでした
娘を寝かし付けたら熟読します
今日はお勉強はお休みだー!(笑)
同じように冷えにお困りの方。
書店の週刊誌やテキストのコーナーにありました
そして気になるお値段、なんと!
1100円+税~
よく購入する主婦雑誌やファッション誌に比べると
少し高めですが、写真や図が沢山あって、
理解しやすい内容かつ、レシピがめっちゃ美味しそうなので、
本当に買って良かったです
書店の回し者では無いですが、自分の希望にドンピシャすぎてテンションが上がってしまったので紹介しました
気になる方は書店で探してみてくださいね~
【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★