次回400円以上お買い上げでのブランケット引換券を持っていたので
キッズダブルを注文して、ピンクのブランケットを貰いました

アイス柄が可愛い~
車に乗せとく用にしよっと
娘はベリーベリーストロベリー、私はラブポーション31にしました
キッズサイズでも娘にはまだ大きいので、半分は私が食べましたが(笑)
『ちぇーたーい!(つめたーい)
と嬉しそうに美味しそうに食べていました
煮干しや煎餅が大好きなので、普段は煮干しと牛乳や、煎餅とお茶、
たまにアンパンマンのお野菜ビスケットという娘のおやつタイムだけど、
たまにはこんなおやつもアリってことで
【バレンタインにもおすすめ】大切な気持ちを伝統のトルテにこめて
