10日間チャレンジが終了したので、
改めてご紹介させていただきます

ソントン様の商品で、ジャム&スプレッドの機能性表示食品としては初なんだそうです
ピーナッツクリーム、黒ごまクリーム、はちみつスプレッドの三種類が届きました
私は黒ごまクリームが好きでよく食べていました
主人はピーナッツクリームが気に入ったようでした
はちみつスプレッドは、普通のはちみつよりもぷるんと弾力があって、
パンに塗るとスーっと広がるので塗りやすかったです
お腹の調子を整えると記載されている通り、
食べている間は決まった時間ではありませんが、
毎日お通じがきました
2日置きくらいがデフォルトの軽い便秘気味だったのですが、
毎日ちゃんとお通じがあるのは嬉しかったです
三種類あるので、毎日違う味を試したり、気に入った物を続けて食べたりと、
飽きることなく続けられました
発売されるのもこの三種類なんですかね?
個人的にはママレードがあるともっと嬉しいです
ソントン様、モニターさせていただきありがとうございました
ソントン ファンサイトファンサイト参加中