ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児 -49ページ目

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

こちらの記事で紹介していたスプレッド!
10日間チャレンジが終了したので、
改めてご紹介させていただきますカナヘイうさぎカナヘイハート




ソントン様の商品で、ジャム&スプレッドの機能性表示食品としては初なんだそうですびっくりキラキラ

ピーナッツクリーム、黒ごまクリーム、はちみつスプレッドの三種類が届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

私は黒ごまクリームが好きでよく食べていましたもぐもぐラブラブ

主人はピーナッツクリームが気に入ったようでしたニコニコ

はちみつスプレッドは、普通のはちみつよりもぷるんと弾力があって、
パンに塗るとスーっと広がるので塗りやすかったですウインク

お腹の調子を整えると記載されている通り、
食べている間は決まった時間ではありませんが、
毎日お通じがきました気合いピスケカナヘイきらきら

2日置きくらいがデフォルトの軽い便秘気味だったのですが、
毎日ちゃんとお通じがあるのは嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら

三種類あるので、毎日違う味を試したり、気に入った物を続けて食べたりと、
飽きることなく続けられました爆笑ラブラブ

発売されるのもこの三種類なんですかね?
個人的にはママレードがあるともっと嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート

ソントン様、モニターさせていただきありがとうございました!!


ソントン ファンサイトファンサイト参加中