今朝は昨日洗い物を忘れて寝てしまったので、食洗機に入れてスイッチオン~
寒いし水も冷たいので、こういう時食洗機は便利で嬉しいです
いつもは粉洗剤なのですが、今回は
LION様にいただいたチャーミークリスタクリアジェルを使ってみました

洗う前はこんな感じでした。
ガラスコップは牛乳を飲んだので白っぽいです。

そして、洗い上がりがこうだ


ピッカピカー
くすみも無くて洗い上がりすっきり!
ジェルタイプもいいですね
粉のが無くなったら継続してジェルタイプを使いたいです
LION様ありがとうございました
CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]