m0echqmさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり…



久しぶりに更新するニコニコ


テスト死んだよ


まぁいい(^O^)


明日4時間で
終わるらしいね…


暇だなー


今からご飯
食べに行くから
着替えないとっ


またその格好で
塾いかないとーしょぼん


まぁしょうがないパー

2008/11/11

081110_1706~01.JPG
この前の
中身の正解は…














これでした睜

BLOGネタ



今日はー
BLOGネタからニコニコ


問題は
毎日何回携帯
チェックしますか?
だってーシラー


あたし
何回開いてるんかな?


ということで
明日朝から
数えるつもりです(^O^)笑


なんせ暇人なんでっ


昨日の
問題分かったかな?


あとで正解
おしえるね~ラブラブ!


今から
1時間寝ます


おやしゅんパー


MoEkO
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>