セビーリャから飛行機で2時間半。
20時過ぎにローマに到着。
ま~ったく情報がない2人…
とりあえず市内行きのバスに乗ってみる。
今日の宿情報も無いし、外は暗い&雨。
何とかなるとは思うけど…
バスが市内に到着。
ラッキーな事にまわりにはホテルの看板がいっぱい!
雨の中、数件まわって安くていい宿発見!!
次の日ネット屋で観光名所の情報GET!
やっぱりなんとかなったぁ
旅に出て、ピンチな事があっても絶対何とかなってきた。
何とかなるさ精神が一段と強くなった気がするなぁ…笑
ネットで探した情報を元に観光開始

ローマといえば!!世界遺産のコロッセオ


トレヴィの泉。思ってた以上にデカイ!

そして人もすごい!


世界一小さい国。ヴァチカン市国
電車で数駅のところに国があるなんて不思議やな。

ローマの電車は落書きがいっぱい!
日本でこんなんあったらニュースされまくりやろなぁ笑
イタリアといえばジェラート

1つ3.5ユーロもするジェラートを贅沢に
昨日は、ネットで調べた有名なティラミスのお店で、ティラミス&パフェ

2つで9ユーロ
両方めちゃうま
さすがやな。ローマ
貧乏やのにこんなに贅沢して…
けど、昼も夜も自炊で節約。
観光も電車使わず歩きまくり~
メリハリって大切ですよねぇ
明日は、ピザ&パスタ
めちゃ楽しみやわ
20時過ぎにローマに到着。
ま~ったく情報がない2人…
とりあえず市内行きのバスに乗ってみる。
今日の宿情報も無いし、外は暗い&雨。
何とかなるとは思うけど…
バスが市内に到着。
ラッキーな事にまわりにはホテルの看板がいっぱい!
雨の中、数件まわって安くていい宿発見!!
次の日ネット屋で観光名所の情報GET!
やっぱりなんとかなったぁ

旅に出て、ピンチな事があっても絶対何とかなってきた。
何とかなるさ精神が一段と強くなった気がするなぁ…笑
ネットで探した情報を元に観光開始


ローマといえば!!世界遺産のコロッセオ


トレヴィの泉。思ってた以上にデカイ!

そして人もすごい!


世界一小さい国。ヴァチカン市国
電車で数駅のところに国があるなんて不思議やな。

ローマの電車は落書きがいっぱい!
日本でこんなんあったらニュースされまくりやろなぁ笑
イタリアといえばジェラート


1つ3.5ユーロもするジェラートを贅沢に

昨日は、ネットで調べた有名なティラミスのお店で、ティラミス&パフェ

2つで9ユーロ
両方めちゃうま

さすがやな。ローマ

貧乏やのにこんなに贅沢して…
けど、昼も夜も自炊で節約。
観光も電車使わず歩きまくり~
メリハリって大切ですよねぇ

明日は、ピザ&パスタ

めちゃ楽しみやわ


















