MOMO -9ページ目

ケンカ・・・

久しぶりにカレシとケンカしてしまいましたぁ↓↓
多分もぅうちのコトスキぢゃナイんやろナァ・・・
全部うちが悪いんかナァ・・・
1回でイイカラ・・・
また『スキ』って言ってほしぃよぅ。
それダケで安心できるのに・・・
ただ今は寂しくて仕方ナィ・・・
会いたいよぅ・・・
このまま終わっちゃうんカナァ・・・
終わるんやったら最後のワガママ・・・
1日カレシのコト独り占めしたいナァ・・・
それダケ先にお願いしとこぅカナァヾ(^_^;

今日は・・・

バイト終わってカラ話がてらバイトのコとゴハン行ってまいりましたぁ(o^-')b
色んな話して楽しぃ時間だったよぅ☆
しかしみんなイロイロあるんやナァ・・・
自分だけがしんどいワケぢゃナイと思いましたぁ!!!
うちもがんばらにゃイカンナァo(゚ぺ)○☆
またイヤな週末が近付いてきたケドも・・・
がんばるぞぅ↑↑
今日は前向きにがんばろぅと思える1日でしたぁ('◇')ゞ

おつかれぃ↑↑

あのねぇ・・・
今日のバイトはヤバイくらいヒマでありましたぁ(*'o'*)
しかし!!!
ガッツリ足首打ってしまって今も足がイタイ(ToT)
明日も出勤やのにぃ↓↓
チャント走れるかナァ・・・
若い頃と違って明日くらいにイタイピークがくるカラナァ(>_<)
でもがんばらなくては・・・
お金稼ぐって大変だわぁ↓↓
がんばらなくては!!!
給料日には幸せがくるカラネェ☆
それまでは必死にがんばるのだぁ~ヽ('ー`)ノ~