- 前ページ
- 次ページ
やっと…ダァに会えた
(と、言っても1週間ぶりの話
)
遠距離をしてるわけじゃない
でも、会える事は私に取れば
幸せな事なんだぁ
平日はなかなか会えない分…
土日になればわくわく
するんだぁ
明日も会えるから
早く寝よう
やっと1週間が終わったぁ
長い長い1週間
最近は変に疲れる
歳のせい?(笑)
でも、休みだから嬉しい
あぁー何か、いい事はないですかね
私は、つい最近久々に
ヤキモチを妬きました
(笑)
心の病になってたのかなぁ
いつもはそんな事はないのに
でも、今思うと笑える
その日はめちゃくちゃ辛かったのに…
友達にも笑われた
でも、ヤキモチってやっぱり必要だよね

相手を思う大事な気持ち
はぁ
早く会いたいなぁ
癒しが欲しい
