表参道ヒルズ☆男友達と買い物~☆ドライブしながら買い物に連れ回してたら、疲れて最後は適当になってる(●`ε´●)ちゃんと決めて~!!好きな男と来たいとこだけど仕方ないな~と言いながら楽しんできた~♪今年はディズニーみたい(*⌒▽⌒*)もうすぐクリスマスなんだね~♪♪オススメされたままの新しいドリンクをスタバで買ったら、素敵なメッセージが…(〃▽〃)
ハッピーバースデー☆大好きなカイリの誕生日を大好きなみんなでお祝いヾ(^▽^)ノ今年は、一緒にHawaiiも行けたし幸せだったね~♪♪出会って、より人生が楽しくなった仲間と大事な日をお祝い☆青山のカシータ(*⌒▽⌒*)ずっと行きたかったけど、この勢いで行けるノリがいいね♪♪タメの仲間で、もう男とか女とか関係なく人間としての友達。お互いの幸せを祈って時には厳しい意見を言い合う。多分こんな青山の素敵なテラスで、こんな話をしてしまうのはうちらだけ(笑)
ガールズアワード☆しるちゃんのご招待で、みんなでガールズアワード行ってきました~♪♪いつも楽しいお誘いありがとう☆司会がロンブーの淳と魔裟斗だったし、色んなモデルのショーやビッグバンのライブ~♪♪楽しかったヾ(^▽^)ノその後、カズミンやイズミチャンと合流して、西麻布~六本木~青山☆朝につるとんたん行って、解散が朝の7時(笑)遊び倒した~♪♪