美嘉のブログ

美嘉のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
また1週間が始まったねショック!







かといって
何があるって訳じゃないけどガーン






まぁ定期テストはあるけど
今日は3教科
明日は2教科

それで終わりニコニコ

今回は1教科少なかっただけでも
救われた(笑)得意げ

合計9教科だった得意げ



さて今日は嫌な教科がてんこ盛り
気長にやろっとシラー






でも今週地元の祭り
嬉しい明日からなんだけど
早くならないかなぁニコニコアップ




そういえば私の好きな人から
DVD借りる予定
『貸してやるよ』的な事
言ってたから貸してくれると思う
嬉しいアップ
彼だからなのか...
二人の共通の好きな映画だから
なのか...
まぁそれは皆さんの想像に
お任せします(笑)得意げ




さぁ今日も1日頑張るかラブラブ
頑張りましょードキドキ


Android携帯からの投稿
今日から定期テスト汗





今日は国語表現と化学Ⅱだった







化学はもう残念な結果だろうなダウン












ところで先週行ってきた
就職試験の結果が

さっき聞かされました....得意げ













結果は...えっ















見事合格しました合格にひひ







よかったわぁ...ラブラブ!










この後は学校の入学試験だけ











頑張りたいし

受かりたいっドキドキ



Android携帯からの投稿
私和太鼓やってるって
言ってましたよね



ホントにやってるのか?得意げ




と思っちゃいますよねニコニコ





で地元のお祭りで
「竹灯籠祭り(たけとうろうまつり)」があります。




実は昨日と今日の6時から
オープニング演奏をしています






一緒に太鼓をやっている
アメリカ人の人が
一番好きな祭りなんだよねドキドキ
って言ってました





めっちゃ嬉しかったドキドキ

和むんだもんニコニコ

寒い中に足を運んでもらって
すごくほんわかします音譜


よかったらぜひ来てくださいにひひ


写真も載せますが
あんまり伝わらなかったら
すいませんあせる
















Android携帯からの投稿